最近買って良かったフォームローラー。(Amazon限定色のショコラ)


足の疲れと腰痛改善したくて購入したけど、これで気付いた時にコロコロすると痛気持ちいい。

ダイソーやニトリやドンキにもあるみたいだけど、いろんなトレーナーさんがトリガーポイントのフォームローラーをオススメしてました。


YouTubeのチャンネルも登録している石井久美子さんの著書『胸椎伸展10分寝るだけストレッチ』

むかしからアスリートやダンサーの美しさが好きなのよね〜ニコニコ飛び出すハート

バレエをしている人だけじゃなく、初心者向けのやり方もあるんだけど、わたしは辛くてとても10分もしていられない…。

フォームローラーの使い方動画はたくさんあるので、信頼度が高そうなもの、無理がなさそうなものから気が向いたのをやってます。




最近とにかく足がだるくてこれも欲しい❣️


娘が好きそうなミント色も可愛い飛び出すハート