今日は息子の部活も娘の学校もなし🙌

昨晩はいつもよりさらに夜更かしして(ダイエットには睡眠が大事と知りつつもやめられない💦)、映画観て目覚まし⏰かけずに就寝ふとん1

まー、トイレに行きたくなって、結局いつもよりちょい遅起きくらいのタイミングで目が覚めるんだけどね…。

頻尿ってつらみ。


本日の朝ごはん。

最近ずっとプロテイン+バナナ生活だったけど、少しバナナに飽きてきたので、きのう今日と開封してたシリアルの残りを食べてる。

今日はあんまり好きじゃないソイプロテインのカフェオレ味にしたけど、これなかなか減らないんだよね〜💦

甘すぎるのと粉っぽさが有るからな気がする。

他のプロテインがどんどん減っていくのに対し、これだけはあまり手が伸びない…。


広島のわたしが住む場所は、本日は曇り空。

きのうウォーキングはしたので、今日はチャリで図書館に本を取りに行こうかな🚴←迷った末に歩きを選択。

緑道通りながら、休み休みぼちぼち行こう🚶‍♀️