今日も息子弁一個。

牛の切り落とし肉を、塩胡椒とクレイジーソルトで味付けして焼いただけの手抜き弁当。



今日は今から病院に行ってきます🙋‍♀️

お昼はカレーうどん食べたくて、作るか食べに行くか迷い中。

晩ごはんは、もう唐揚げを昨晩から仕込んであるので、サラダ作って揚げるだけで良いから気持ちに余裕ある〜ニコニコ



えみちゃんのこの動画見たら、どうしても唐揚げが食べたくなって❣️

わたしが普段作るものより調味料がとてもシンプルなんだけど、そう言えば最近はニンニクも生姜もラクしてチューブ使ってたなぁと。←ニンニクと生姜はチューブじゃなくきちんと生姜とニンニクをすりおろすのがポイントらしい

調味料はちょっと足しちゃったけど、いつもとどこまで違うのかな〜と楽しみ❣️(漬けてる時間もいつもより長いから、その違いもあるかもしれないが)


病院は朝イチで行ったので、1時間以内に帰って来られたニコニコ(10分前に着いたら既に3人待ち)

最近ちょっと寝不足でお疲れ気味なので、今日はピアノの練習したりお昼寝したりしてゆっくり過ごそうかなと。