今日はきのうの晩ごはんの豚カツを使って。カツサンド弁当。

夜のうちに作っておいたので、朝はカットして詰めるだけ。

息子弁。

娘はテストなので置き弁。

自分弁。

息子は二つじゃ足りないかなと三つにしたので、わたしのサンドイッチ🥪は一個。

子どもたち用、ソース入れ忘れた気がしてる…。


きのうの晩ごはんは、わたしは大根おろしで食べるのが好きなのでおろしカツ。

昼コメダしたので、この日はごはん🍚抜きにした。

夜に炭水化物抜きをしたらもっと減るんだろうけど(実際ダイエットに向かない食事をしても、夜にお米なしの方が減ってる事が多い)、ずっとは続けられないだろうからたまにごはん抜きはしても毎日はやらない。

出来ないとも言う爆笑笑

では、今日はパート行ってきます🙋‍♀️


わたしが使ってるのは18センチ。

10枚きり食パンを使って作ったサンドイッチを、半分カットにしてちょうど2つ入る感じ指差し