Netflixで映画『カラオケ行こ!』(2024)を視聴。

こんなに早く動画配信されるとかNetflix神昇天

単純に面白く楽しめた

綾野剛のコメディいいな。

個人的には斉藤和義のうちに帰ろうが一番うまかったんじゃないかと笑

続編の『ファミレス行こ。』はあるんかな?




生徒役のこの3人⬇️がそれぞれいい味出してるニコニコ


なんか中学生ってことで、我が子目線で見てしまうな…。

聡実役の俳優さん、最初の合唱コンクールで遠目から見ただけでも、腰の位置が高くてスタイル良くてって芸能人オーラが出てた笑

わたしだったら合唱部より映画を観る部に入りたいな〜❣️


久しぶりに漫画も読み返したけど、やっぱり面白かった。

カラオケ行こ!のストーリー、狂児が聡実に歌を習うってとこ以外はほとんど忘れちゃってたけど笑い泣き

漫画とはちょっと違うところもあるけど、映画オリジナルな部分はそれはそれで良かった。

ラストは漫画が好きかな。



『セトウツミ』好きなら、『カラオケ行こ!』も好きなはず。たぶん。

高杉真宙って聡実の雰囲気あるくない?