きのうはパートのあと、家族でジョリパって来ました。

といっても家から4人揃って出かけたわけではなく、コンタクトレンズを買いに出ていた夫と娘がランチに行く時間と、わたしと息子が帰宅した時間がピッタリ合ったので現地合流したのだった。

この間ジョリパのCMを見て娘が行きたがっていたので、たぶんランチするならジョリパだろうなと思っていたんよね指差し


2人ともCMで見た感動カルボナーラ。
家族揃って外食というのが最近は滅多にないので、子ども達をパシャパシャ撮りまくったけど、逆光だったみたいで全部モヤモヤした写真だったわ💦
カラッと完食。

わたしはこの間パスタを食べたばかりだったのでピザ🍕

チーズだけのは娘と息子がほとんど食べた。

娘とわたしはドリンクバーつけたんだけど、お互いにカルピスとアイスコーヒーの一杯ずつしか飲めなくて、ドリンクバーいらんかったね…となった。

夫がいるから、娘とコメダ珈琲行くみたいに長居するわけでもないしね💦


食べ終わったら、わたしと息子はサッカーのスパイクを買いにスポーツ店へ。

部活引退まであと数ヶ月だけど、スパイクがもたなかった💦←高校行ったらもうサッカーはやらないと言っている

消耗品だから仕方ないけど、息子は物の扱いが雑すぎるせいか、靴や制服が破れるのもやたら早いし、何をどうやったらそんな破れかたするん??って有り得ない破り方をする天才なので、高いものは買わない。←質が良くても破れるものは破れる


ナイキのスパイクがセール品で値下がりしているところを、さらに新規アプリ登録で5000円以上の商品で500円引き、10%オフ割引✖️2の併用で更に安くなった🙌

ちなみにきのうの試合も勝ったみたいで、ブロック大会は首位通過したようですびっくりびっくりマーク

今日はこちらは土砂降りの雨、きのうじゃなくて良かった〜💦