Netflixで映画『CITY HUNTER』視聴。

鈴木亮平の冴羽獠めっちゃいいやんニコニコ

おふざけしてる時の声がアニメ版の声優さんの声と凄く似てる〜びっくり

そしてただ立ってるだけなのに、立ち姿がまんま冴羽獠❣️

エンディングのGet Wildの声が妙に軽くて誰かのカバーかと思ったら、まさかのTM NETWORKの新録だそう。

失礼ながらイントロから、「アスファルトタイヤを切りつけながら〜♪」って歌が始まって、えっ?コレジャナイ…と思ってしまったんだけど、新録バージョンをYouTubeで見たら、もうTM NETWORKの御三方も年齢を重ね、ボーカルの宇都宮さんは大病もされたようで、そんな中でも変わらず歌い続けていたり、新しい事にチャレンジしていく事が尊いよねと…。

コレジャナイなんて思ってしまってスミマセン🙏


***********************************

Netflixのシティハンターが凄く面白かったので、前から気になっていたフランス版シティハンター(ニッキー・ラルソン)もアマプラで視聴。

まさかの一日でシティ・ハンター二本立て視聴笑


キャラクターのビジュアルがかなり原作に寄せてあって、フランス語を喋っていても全く違和感なし❗️

わたし的にはフランス版のバカらしさが非常にツボ過ぎた笑ううさぎ笑

香役(フランス版ではローラ)も、日本版よりフランス版が好みかな。

ただ、これは冴羽獠に出会ったばかりの香と、既に名コンビぶりを見せてるフランス版という違いがあるので、そこら辺も関係してるかも。

アクションシーンはどっちともカッコヨ〜。


ニッキー・ラルソンは終始ギャグが散りばめらていて、まるで漫画を読んでるような楽しさ。(下ネタだらけだけど、わたしは気にならない口笛)

100トンハンマーの出方も全然不自然じゃないし、効き目100%の惚れ薬なんて荒唐無稽な話ではあるけどすんなり受け入れてしまえる笑←ハンマー登場については日本版の方もナチュラルさはあるw


唯一、ハムスター🐹のくだりだけはヤメテー‼️ってなったけど💦

なんとニッキー・ラルソン(冴羽獠)役は、監督のフィリップ・ラショーが兼任びっくり

黒髪じゃないと印象別人だわ。


鈴木亮平版もフィリップ・ラショー版もそれぞれの良さがあって、どっちのシティハンターも飽きずに楽しく視聴出来たニコニコ

フィリップ・ラショー監督の作品がU-NEXTで見放題だったので、他の作品も観てみよニコニコ飛び出すハート