今日は雨だけどウォーキング。

何やら雨音には1/fゆらぎ効果があるらしく、雨の中を歩くのは癒し効果があるらしい。

そんなわけで、今日はウォーキングお休みしようかなとも思ったのだが行ってきた。

今日はとくに目的地もなかったので、ぐるっと大回りしていつもの激安スーパーへ。

夕方、息子がコンビニに行くというので、それにもついて行って歩数稼ぎ。

しかし、息子の足が速すぎて、ほぼ競歩か小走りかって感じになり疲れた💦

目標の6000歩は超えたので、まぁよしとする。

ずっとスマホ持って移動するわけじゃないので、最低限の立位の家事とゆるい筋トレでもう少し運動した事になるかなと。


猫の額のような花壇のオレガノ。

ハーブは放っておいてもよく育つ。

帰宅してちゃっかりオヤツも食べる。

アイスコーヒーとフレンチクルーラー。

割るだけBOSS CAFEの贅沢コールドブリュー、すっきりあっさりでクセがなく飲みやすい❣️(酸味が強いコーヒーが苦手)

見つけたらまた買おう。


今日の子どもたちの朝ごはん(ブランチ)は、イングリッシュマフィン。

ハム、チーズ、目玉焼き🍳入り。

四つ穴のフライパンで卵焼きを作ると、まん丸に出来るので挟みやすい。