今日はパート休みで家でダラダラ過ごすのみだったので、夕方は一人でウォーキングしてきた。←あすけんからの謎のプレッシャーを受け…

以前は夫とウォーキングしてたけど、足底筋膜炎と猛暑さで中断して以来の久しぶりの一人ウォーキング。

今日は5000歩目標だったけど、ウォーキングと家の中ウロウロで達成🙌

今、腰痛とたまに膝痛があるので無理はしない。

なかやまきんに君の世界一簡単な筋トレと、母オススメのラジオ体操をやる。


ご近所さんのツツジ。

白い花言葉は初恋だってラブ

菜の花が咲いていたので土手に降りて写真撮ったけど、ブログに載せようと見てみたらピンぼけだった💦

帰宅してお風呂入って、炭酸水飲んでスッキリ✨


晩ごはんのレタスの肉巻きが美味しかったよだれ

家族には山芋の豚肉巻きをメインに。←レタス嫌がるだろうから少しだけ

また一人の時に作ろうっと。

しかし、きのう作り置きしておいたぶり大根の存在をすっかり忘れてた魂が抜ける

夜のうちに明日のお弁当用のサンドイッチ作って、洗濯干して、明日の朝用のお米をセットして、明日の準備は全て完了。

明日はパートです。

最近、今までに増して遅寝遅起きなので、もう少し早寝早起きしたい所存。