きのうは卒園式のあと、皆でおこわ弁当を食べて反省会and打ち上げ、そのあとは子どもたちを連れて帰省してました。


今日のお昼は息子の大好きなラーメン。

皿うどんかラーメンか迷って焼豚ラーメン。

胃の調子はすっかり戻った❣️

昔ながらの細麺で懐かしの味よだれ


パンどろぼうガチャを見つけたのでやってみたら、一番欲しかったやつが出た🙌


グッピーラムネも。

パートの調理白衣入れとか、台所の何かを入れるのにちょいど良いサイズ。

今日は実家スイッチが入ってガチャガチャまわしまくってしまったわ。


今日は母オススメのラジオ体操をしてみたけど、ラジオ体操って音楽かかると身体が自動的に動いてしまうくらい染み付いててスゴイ。

今回は実家にキーボードとPOP講座の道具を持ってきたので、こっちに来てからも練習毎日するぞ。

きのうはピアノ練習けっこう出来た❣️

実家様々です。