今日はパートお休み❣️

息子は部活なので2人で朝起きる。

きのうは久しぶりに食べ過ぎて、膨満感でめちゃくちゃしんどかった〜ネガティブ

息子にガス抜きのツボを押しまくってもらい、ちょっとラクになったけど…。


次からはもう絶対に食べ過ぎるのはやめよう‼️‼️って心に誓うのに、また食い意地が勝ってしまうんよね。

でも、年齢が年齢だけにむかしみたいには胃袋が消化出来ないから、めちゃくちゃ苦しむ羽目に…。

学習しない女🙋‍♀️


独身の頃、同じく大食いの先輩と一緒に部長に鍋料理やお酒やらをご馳走になり、満腹になるまで食べたあとに、お前らならこれくらいペロッと食べられるだろうと〆のうどんを追加注文された時は、お腹がはち切れるかと思ったわ💦

先輩も同じく満腹だったらしいが、部長の期待と親切心を裏切れずなんとか食べ切ったわたしと先輩であった魂が抜ける

それでも今ほどは苦しくなかったのって、若かったからだよね〜。


今日は朝は全くお腹空かないので、朝食はパスしてピアノレッスンへ🎹

帰宅しても全くお腹空かないので、ガソリン注いで⛽️高速乗るので空気圧見てもらって、髪の毛を切りに行って帰宅。

ショートボブかショートか迷ってショートにしたけど、そこまで印象変わらないかな〜と帰宅したら、夫がけっこう切ったねって言ったので、どうやらけっこう切ってたらしい。


やっとお腹空いてきたような気がして、さっぱり系の味のプロテイン。

膨満感には利尿作用があるアスパラが身体の水分を動かすのに良いとネットで見て、アスパラ入りのサラダ。

食べてみたらやっぱりまだお腹いっぱいやったわ魂が抜ける←きのうどんだけ食べたんかって話よね〜

今から明日の卒園式の手話のおさらいと、ピアノのおさらいしよ。
今日は暖かいから散歩もいいかも🚶‍♀️

一種類だと飽きちゃうので、何種類か購入したプロテイン。

今日のは甘酸っぱくてさっぱりしてるので飲みやすいミックスベリー味。



紀文の甘い豆乳と同じ味がするカフェラテ味。