きのうは体調不良で早寝したのに、息子の友だちのピンポーンで目が覚めた💦

ひぇ〜滝汗

お弁当や仕事がない日で良かった〜。

息子、終業式の日に遅刻するとこだったわ。


やっぱり体調が冴えないので、洗濯機をまわしてから二度寝。

朝からむぎの病院に行った夫が、梅ちゃん農園のパン屋さんでメロンパン買ってきてくれた飛び出すハート

ダイエット中なので半分ずつ食べよう…。

今日は先延ばしにしていた銀行まわりや日用品や食品の買い出しがあったのでどうしても出かけねばならず、さっと行って帰るつもりがけっこう長引いて疲れた💦

帰宅してまた夕方まで横になって、やっとスッキリしてきたかな〜。


晩ごはんは、作るの面倒なので府中焼き(うどん)。

お腹いっぱいよだれ←体調悪くても食欲は普通にある