学校にいる娘(今日はクラスマッチ2日目)から、スタバに行きたいとラインあり。

おかーさん、あんまりスタバ興味ないんやけど〜真顔

とか言いながら、桜好きにはたまらないさくらシフォンケーキを発見。

これ昨年も食べたような…?

シフォンケーキってあんまり好きじゃなかったんだけど、このさくらシフォン、ほんのり桜の葉の塩気も感じて、スタバのスイーツの中ではそこまで激甘ってこともなくとっても美味しかった〜よだれ

また食べたい飛び出すハート


飲みものは暑かったので、ピンクフルーツチアアップっていうやつ。

グレープフルーツとアセロラベースのゼリー入り、ジュースのベースはホワイトグレープとレモンとローズヒップだったかな?

よく見ないうちに順番きちゃって、グレープフルーツとアセロラベースだと思ってたら違ってて、ゼリーも入ってたびっくり

娘はチョコケーキ+カスタムで恐ろしく甘そうなドリンクこさえてもらってたわ驚き

食べたあとは本や雑貨みたりして、買い物はやっぱり息子より娘との方が楽しいよね〜ニコニコ飛び出すハート
気になったものはいくつかあったけど、壊れた外用バケツだけ買って帰宅。
本はポイントがつくネットで買お。

この絵本絶対買う❣️
おっきい11匹のねこのぬいぐるみ❣️
これはずっと前から狙ってるやつ。(フランスパンが欲しい)