先週わたしだけ行けなかった夫の奢りで焼き肉ランチ、きのうは行ったらお店閉まっていた焼き肉ランチ、今日やっと行けた〜❣️

牛焼き肉定食のダブルで、わたしは白米減らして貰ったよ。←わたしはお肉を沢山食べたいから。

ダブルはめっちゃごはん大盛りなので、食べ盛りの学生さんでも大満足なはず。

少食の夫がごはん減らさないから大丈夫かな〜と思ってたら、やっぱり多かったみたいで結局わたしが手伝った💦←前に娘がダブルを食べ切ったから大丈夫と思ったらしい

炭火で焼くしっかり味付きのお肉がすごく美味しかった〜よだれ

小鉢の冷奴もさっぱりしてて良かった。

しかも1000円しないのだ❣️

ここは絶対また来たいニコニコ飛び出すハート

13時くらいに行ったけど、ご高齢マダムのランチ会(?)、小さい子どもさん連れ、年配のご夫婦(ダブルの大盛り白米食べきれるか何度も心配されていた)、大学生、いろんなお客さんがいたけど、のんびりした雰囲気で居心地も良かった〜ニコニコ飛び出すハート

また行こう❣️