息子用。

質より量のおもしろ系で攻めてみた笑

ホットミルクに浮かべたらマシュマロが出てくるやつ、わたしもやってみたい〜❣️←ネットで見たらどこも完売💦

君、そんなに人気者だったんかい??




夫用。

いつでもどこでもスーパーで買えるチョコを、どさっと集めて終了笑←鬼嫁じゃなくて夫の希望ですのよ指差し


娘も友チョコたくさん貰ってたよ飛び出すハート

父からもチョコありがとうの電話が来たけど、もうずいぶん前に買って母に送っていたので、どんなのを選んだか一瞬忘れてて、父から突っ込み入りましたわ💦

わたしもパート先でめちゃくちゃ美味しいチョコをいただきましたよだれ

ちゃっかり自分用のウィスキーボンボンも購入してある笑ううさぎ笑