ビビンバなのかピビンバなのかピビンパプなのか…って毎度悩むので(韓国語の発音的にはピビンパプが一番近い)、今日はいっそ韓国語で비빔밥弁当にしてみた笑

一番馴染みがあるのはビビンバかな〜。

相変わらず娘はちっこいタッパーで。

そろそろ小さい弁当箱でも買うか…。

今日はパート休み🙌

息子の誕生日だけど、夫が夜勤なので今日はプレゼント渡すだけで、誕生日ご飯はまた後日。


***********************************

10月23日に保育園のT先生から譲り受け、我が家にやって来たキーボードちゃん。

キーボードスタンドは3日坊主にならなかったら買うと決めていて、1ヶ月以上ほぼ毎日練習し続けたのでそろそろいいか…?と、キーボードスタンド購入しました。

ついでに埃除けカバーも買った。(真っ黒が嫌なので上からscopeの布かけてるケド笑)

実は友だちにピアノの先生を紹介してもらったので、来週体験レッスンに行くのだニコニコ

小学校以来のピアノ、ちょっとドキドキ…💓