初めましてのSUZU CAFE hiroshima

今回は駅近でゆっくり過ごせる場所って事でここに決定❣️

久しぶりに広島駅に来たけど、修学旅行の子達がわんさかいた〜ひらめき

広島楽しんでね〜と、勝手に広島代表みたいな気分になるオバハン笑

予約はテーブル席でしてたけど、お客さんもそんなに多くなかったので居心地が良さそうなソファ席に変えてもらいました🙏



今日は珍しくメニューが被らず、3人全員バラバラのランチを注文。

たっぷりの前菜つき。(メニューによってはサラダ)

写真撮り忘れたけど、あとからすっかり選んだことを忘れていた二種類のパンも到着。(ごはんかパンを選べた)


わたしは魚のフライにしたんだけど、到着したのはどう見てもフリッターだったキョロキョロ

付け合わせのポテトがカリカリで美味しかったよだれ

フライに添えてあるフェンネル(ディル?)も爽やか〜。

前にフェンネル育てていたけど、夫が気持ち悪がるので抜いてしまったんだよねぇ💦

お魚に合わせたら美味しいから、抜かなきゃ良かったよ真顔

Nさんの頼んだ赤味噌とデミグラスソースのハンバーグ。

Nさんの頼んだローストビーフボウル。

ちょっとずつシェアして味見したよ〜。

ハンバーグは確かに味噌!そしてフワフワ、ローストビーフはしっとりでした飛び出すハート

ドリンクとデザートもモチロンつける。

今日のデザートはバニラアイスとチョコテリーヌ。


たくさん喋ってあっという間に夕方だったよ💦

帰りもTさんとは電車が一緒なので、またまたお喋りしながら帰った。

普段は電車に乗ってランチにも行かないし、働いていた時はそんなに接点もなかったTさんと喋り倒して、なんだか面白い一日だった笑

余計な事を喋り過ぎた気もするケド指差し


今日は喋り過ぎて疲れたから早寝しよう💦