めちゃ可愛いの撮れたニコニコ飛び出すハートキューン飛び出すハート

傾いた首は相変わらずだけど、食欲モリモリ元気に過ごしております❣️

そろそろ爪切りしないとかな〜。




我が家は今ある分がなくなったら、一旦サプリはやめて様子を見ることにしました。
エンセファリトゾーンのうさぎに良いという口コミを見て、藁にもすがる思いでお試ししたアプリだったけど、今までとってもお世話になりました🙏💕

むぎはまだ年齢も若いし、食いしん坊が幸いしたのか食欲はモリモリあって何でも良く食べる、毛艶も悪くない、かかりつけ医の先生も「からだに良さそうなものが入ってるし飲ませても良いんじゃないですかね〜」くらいの感じだったので、今はあまり過保護にし過ぎず、自然のままで健康維持出来るならそれが一番いいかなと。(あくまでも我が家の見解です🙏)
こういうのって最初はお試しのつもりでも、一旦始めるとやめ時がわからなくなるわたし💦(子どもの習い事に似てる)
サプリを辞めて顕著に悪くなった部分があれば、また再開しようと思います。