月曜日はカレー弁。

きのうの晩ごはんの残りカレーだけど、子どもたちの晩ごはんは昼に作って余ったグラタンドリアだったので、今日がお初のカレー。

チーズと冷凍唐揚げトッピング。

スープジャーの時は、なるだけ熱々の状態で蓋を閉めたいので写真が撮れない💦


今日もお弁当を作ったら、むぎの強制給餌でスターティンな朝。

やっぱり今日もまだフラフラしてるので、むぎから手を離してシリンジにフードを吸わせたりしていても、ちょっとだけ移動はするけどフラついてよろけて止まってジッとしてる、みたいな感じ。

眼振が出てからまだ数日なので、右に傾いた時と同じなら、もう少ししすれば今よりは動けるようになるのかなぁ…真顔はてなマーク

ナデナデタイム。

さ、今からNetflixで新しいドラマ観て、合間に片付けしたり、明日はパートなので今日のうちに帰省準備しときたい。