今日はシャケ弁。

おかかご飯に海苔を敷いてのり弁にしようと思ってたのに、朝にバタバタと鮭焼いたりちくわを揚げたりしていたら、すっかり忘れてた💦

きのうは晩ごはんの残りでグラタンの弁当。

ご飯も入れたのでドリアグラタン弁当か。

写真撮ってるとスープジャーの温度が下がるので、中の写真はありませぬ。

入れたら即フタ!です。


***********************************

姉子のブログを見て美味しそうだった、フルーツレモンの蜂蜜漬け。

フルーツレモンが入手出来ないので、ふつうに広島レモン🍋の蜂蜜漬けを作る。


明日は私立の推薦入試の日で、娘は学校お休みで弁当なし。

去年の今頃は娘の受験でドキドキしてたのに、もう一年経ったなんて早い💦

息子も同時に中学入学だったので、大金が飛んでいき💸、物品購入や説明会でバタバタしてたなぁ魂が抜ける

明日は仕事。

まだ後片付けとか何にもしてないけど、立ち上がる気力がない真顔

今日は午前中から髪の毛を切りに行き、マッシュからショートになり。

扱いやすいといいな〜。