我が家の部屋干しはこうだ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は早朝から息子のサッカー送迎

午後からは娘の親知らずの抜歯で

一日バタバタしてました。


今回は静脈内鎮静法

という麻酔を使ったので

娘の恐怖心はほぼなく

手術が出来たと思いますが

(まだ意識朦朧中だから何も話せてない)

親のわたしの心配がMAXやった…ネガティブ


待ち時間が長いようなら車で待機して

Netflixのドラマでも観ようかな〜

なんて呑気に思ってたけど、

そんな余裕全然なかったわ💦

そんなわけで今日は、

食べ物写真もないしな〜と

ブログネタをつらつら見ていたら

ちょうど保存していた写真に

テーマがピッタリな写真があった!


むぎ可愛い〜飛び出すハートと、

パシャパシャと写真を撮りまくり、

背景なんて全く気にしてなかったから

めちゃくちゃ所帯じみてます。


我が家のリアルな部屋干し風景⬇️