今日は矯正歯科のあとオープンスクール。
なのに。ソファで二度寝して大寝坊…ポーン
娘もスマホの目覚ましかけてるのに意味なし、息子はオンラインゲーム中で全く役に立たず…。←子に頼るダメ母
が、ギリギリでも目が覚めて良かった〜滝汗

歯科の予約時間にも間に合い、なんだかんだバタバタしつつも無事に娘を高校に送り届けました。
ちなみに、こないだ下調べして高校だと思っていたとこ、高校じゃなかった💦
なんとなく通りすがりの女子生徒に声かけて聞いて良かった〜。
正門がめちゃわかりにくい位置だった💦
娘だけ参加ってことで、わたしは一旦帰宅して洗濯したり掃除機かけたり。

***********************************
きのうの晩ごはんは、最近よくお邪魔させてもらっているブログで芸術的なタジン鍋料理を拝見し、久しぶりに我が家もタジン鍋料理に決定〜。
かわいいとんがり帽子をオープン。
タジン鍋deチーズフォンデュでした。
真ん中のチーズ入れたのはチョコフォンデュ用のミニ鍋だけど、なんだかお揃いみたいなカラー。サイズもピッタリ。
チーズがとろ〜ん。
フォンデュ用のチーズ、きのうは牛乳も豆乳もなかったので、プレーンヨーグルトをちょい足ししました。
フォンデュフォークもありますがお箸!
お箸の国の人だもの。made by AJINOMOTO 🤣