本日、体育祭弁当…のはずが、雨で延期。
一番イヤなパターンや💧
連絡メールあと30分早くしてくれたらな〜…ってモンペか。
でもでもだけど。
これでもいつもよりは気持ち華やかにしたから、明日どないしよ💦と、どよーん🌀となるわけです。
てことで、今日のお弁当は体育祭弁当①としまする。(②はないやもしれぬが)

それと。
今週は好きなだけ夜更かしして、翌朝好きな時間に起きるってわたしの週末の楽しみが一日もない‼️ってことになるわけで…(涙)ゲローゲッソリ
これが一番つらみ。



話ごろっと変わりまして。
きのうもドラマ『パフューム』より、また良い感じの書き文字を見つけたので発音の練習をしてみた。



기적의 の発音が難しい。어の発音は日本語だとしないもんね。




ついつい日本語読みしちゃうとこうなる。


タイラギってなんや笑

一日5分程度の英語の方も、連続87日続いております。
一回怪しい時あったんやけど、なかったことに出来るシステムが備わってた笑
たぶん、英語は一度ストップしちゃうともういいかな…ってなるかも。いやなる。


今日のお昼は新米で明太子ごはん食べよう‼️と思ってるので、雨の中明太子を買いにゆこうと思います。※いこうじゃなくゆこうって書いてみたい気分。どんな気分じゃ。