届いた~キラキラ
何度も何度もネットショップをチェックしていて、やっとポチることが出来たやちむんドキドキ
工房コキュ、芝原雪子さんの像がんのお皿二枚↓


abechan05さんのブログ-111128_1314~01.jpg

うーん、素敵キラキラキラキラ
素敵すぎる~ドキドキ



そして、工房十鶴で人気商品らしい柄溝康助さんのコーヒー豆柄の小皿。


abechan05さんのブログ-111128_1314~02.jpg

か・・・かわいすぎる。
五枚セットで、私にしてはなかなかのお値段であったが買ってよかった。



通りすがりの方のブログで、コーヒー豆柄のやちむんがあるのを知りすぐに検索。
いつも覗いていたネットショップで見つけてソッコーポチりました。
実物を見てあまりにかわいかったので、湯飲みも追加で購入することにがま口財布
この数ヶ月、アホみたいに節約生活していた反動だろうか・・・。
コーヒー豆柄シリーズは、これからもゆっくり集めて行きたいな♪(でも、大量生産されてない焼き物って、見つけた時が勝負だよね・・・?)