今日は、旦那と二人で朝から大掃除でした(^_^)
あたしはキッチンにかかりっきり。
朝の10時から始めて、0時をまわってやっと終了…。
さすがにヘトヘトです(∋_∈)


普段はズボラに生活しているくせに、
一旦やりだすと、とことんやらないと気がすまなくなり、ここもあそこも…と、いろんなところが気になります。
それでも完璧には程遠いですが…。


せっかく掃除したので、いくつかブログにのっけます(*^_^*)



かなり昔に、お姉ちゃんからもらったバリ島土産です♪
今は、キッチンの窓辺が定位置です。



掃除が面倒なので、うちのトイレはシンプルなのですが、新しくグリーンを購入しました(^O^)
消臭効果があるみたいです♪





何かゴソゴソ音がするな~と思ったら、雑巾がけの真似をしてました(笑)