大掃除シーズンという事で、
掃除をしながら気になるところをあちこち改良している毎日です。
このやり方だと、一ヶ所はキレイになるけど、全体的にキレイになった気がしない…(*_*)


通販で、掃除道具入れのバケツを買いました(^O^)
中に雑巾も干せます♪




これで、ブラシや雑巾がスッキリしまえます♪



今日は、前々から作り替えようと思っていた、間仕切りカーテンを手縫いしました♪
面積が広いから、ちょっと時間がかかります。娘が昼寝中にひたすらチクチク…。


我が家は、台所の奥にお風呂とトイレがあって、入り口はあるもののドアはなく、脱衣スペースが台所から丸見えなので、目隠しの意味もあります。




麻のカーテンにしました♪
何かワンポイント欲しい気がするので、また暇な時にでも、鍵針編みのモチーフを縫い付けようかなぁと思ってます(^O^)