小学生の頃は、『お花屋さんになりたい!』と、思っていたくらいお花が好きです♪


ベランダガーデニングにはまった時期もありましたが、今は室内の観葉植物ばかりです。
ベランダではビオラを一株だけ育ててます。


娘が歩けるようになって、あんまり長時間ベランダに出れなくなったり、賃貸アパートの狭いベランダでは、お花がたくさん置いてあると洗濯物が干しにくかったり…で、ベランダガーデニングは縮小されていったのでした☆


お花を飾るのも大好き♪
空き瓶にレースをつけて花瓶がわりにして、手作りコースターを敷いてみました(*^_^*)



存在感のあるお花なので、一本だけでもとってもかわいい。大きな花器に、どかっとお花がさしてあるのも好きですが、自分でするには経済的に厳しいですよね(ΘoΘ;)