最近、リメイクにはまってます(^O^)
と、言っても、ちょっとレースを足すだけの簡単な物ばかりですが…。


内田彩乃(本当は人偏のついた乃です)さんの本を真似っこして、ニットにレースを着けてたらしてみました♪



別の服に白のレースで試してみたら、なんだかしっくりこないと言うか、あたしには甘過ぎるな~って気がして、結局ほどいてしまいました。


でも、黒なら良いかもな~って思って、再チャレンジしてみたら、ちょっといい感じです♪
襟にもレースを着けました。
雰囲気が少し変わって、また楽しめそうです(*^_^*)


ナチュラル系ファッションって、華奢でお肌に透明感があって、ふんわりした雰囲気の女性しか似合わない気がして、あたしには悲しいけど似合わないなぁ…って思います。
だから、参考程度にちょこっとだけ取り入れるようにしています。




布で作りたい物もたくさんあるし、やらないといけない事も山積みで、時間が足りない今日この頃です…。


まずは年賀状を早く出さなきゃ~(>_<)