旦那の両親から、早目のクリスマスプレゼントをもらいました♪



お世話人形をお世話する、我が子のかわいい姿が見てみたい…と思い、探しまわって早数ヶ月…。


ブライスやバービー、ジェニーやリカちゃんと違って、お世話人形ってかわいいって思える人形がいない…。


ツリーのトラウマから、旦那の両親がメ●ちゃんを買って来るんじゃ…という恐怖もあり、先手をうって「クリスマスプレゼントはお人形が良いから一緒に買いに行きましょう!」と約束しておきました(笑)


で、何度も探しに行ってるうちに、ぽぽちゃんが可愛く見えてきました♪



友達のおうちでは、メ●ちゃんには見向きもしない我が子ですが…。


ぽぽちゃんは、どうやら気に入ったみたいです(^O^)
パンを「あ~ん」してあげたのに、食べなかったのは気に入らなかったようですが(笑)