こんにちは。


運転免許証更新のように、

誕生月付近は、

健康、美のメンテナンス強化期間に

設定しております。


健康も美も

1日では成らず、

日々継続を大前提とし、


誕生月近くには、

さらにプラスしています。


職場の美魔女さんから

ご紹介くださった美のメンテナンスで

お世話になって参りました。


施術のあとは、

出来たばかりの併設スバへご案内され、

ティー&スイーツをいただきました。

爽やかな柚子ゼリーとチーズケーキ。

専属パティシエさんに、
直接感想をお伝えしたところ、
よくぞ拘りに気付いてくださった、
気付いてくださった初めての人ですと、
喜んでいただきました。

伊勢神宮をイメージした

涼やかな香と音の空間は、



先ほどまで施術を受けていた

シャンデリア煌めく

お姫様空間とは別世界。

(姫空間の写真は無し)


こんな素敵な空間なのに、

わたくしのお顔は、

レーザー施術で、

かさぶたが沢山浮き出て、

痛々しい。


美容から話は飛躍しますが、


自然の流れに逆らわず、

俯瞰して判断した

自らの良心に従い、


自分や大切な方たちへの

敬意を行動で表しながら、


良い年の重ね方をして、

悔いない人生を送りたいです。


これまでの人生に悔いはありません。


人の生きざまとして

考えていることを

語ることは出来るけれど、


まずは、

言葉よりも行動で示すこと、


次に、

適切なタイミングで、

適切な内容と量の言葉を発することを

大切にしたい。


素敵な皆さま、

よき日となりますよう。