こんにちは。

 

ウォーキングビューティースクール

仲村涼先生のレッスンへ。

 

先日、

ピアノの会「美意識」メンバー様とともに、

ピアノステージレッスンで

お世話になった仲村先生の、

 

レギュラーレッスンです。

https://walkbs.com/

 

 


美意識を高める一番の方法は、

 

美意識が高い人に会うこと。

 

そのため、

仲村先生にお会いして参りました。

 

ウォーキングのみならず、

姿勢や所作がとても美しく、

お会いすること自体が、

刺激とレッスンになることに気付き、

 

100分の初級レッスンから、

学び直すことに。

 

レッスンがアップグレードされていて、

5年以上前にお習いした内容も新鮮。

 

ピアノと同じで、

美所作も繰り返しと継続が必要ですね。

 

続けたいので、

回数券を購入しました。

 

今回のテーマは、

「光り輝くデコルテ」。

 

「デコルテは第2の顔」

「デコルテから向きを変え、

顔は最後」など、

先日のピアノステージレッスンの復習にも

なりましたし、

 

胸鎖乳突筋や鎖骨窩リンパ節のマッサージ、

僧帽筋や広背筋のストレッチなどは、

大変気持ち良かった。

 

最後に全員の前で一人で、

ウォーキングする緊張感にも、

はやく慣れたい。

ピアノステージレッスンから

 1か月経ちましたが、

 

その間、

ピアノ本番が7回、

賞状や盾をいただいたのが

(たまたまタイミングが重なり)3回あり、

 

レッスン内容がすぐに、

繰り返し実践でき、

大変役立っています。

 

その時のメンバーのお一人も、

レギュラーレッスンを継続なさるとのことで、

ご一緒させていただきました。

大変嬉しいです。

 

100分のレッスンは、

体力を使いかなり疲れました。

 

レッスン後は、

ご招待いただいていた、

フェィシャルケアへ。

 

しばし夢の国に旅してきました。

 

スッピンで帰る解放感は最高ですね。

 

ケアの最後に使っていただいた

人気の高級クリームのミニサイズなどを、

お土産にいただきました。

 

長年の悩みの毛穴が

1回の使用で目立ちにくくなり、

(消えた訳ではございませんが)

 

これまで使ってきたクリームの中で、

満足度が第1位に躍り出ましたが、

価格もそれなりで↓。

 

円安って、

国~個人レベルで

いろいろな意味で悔しいです。

 

素敵な皆さま、

よき日となりますよう。