こんにちは。
 
1か月前に参加させていただいた、
 
演奏会&
プロフォトグラファーさまによる撮影会&
ティータイム
 
という贅沢な内容と、
素敵なメンバーの方々が集う
”幸せの会”。
撮影いただいたお写真の量が膨大で、
リタッチ依頼する1枚が絞り込めず、
先日ようやく選びました。
 
リタッチ依頼の際に、
”気になる箇所をご連絡ください”
とのこと。
 
お顔だけでも
あれこれ余裕で30か所以上は列挙できる中、
 
それでは詐欺写真になってしまうと、
逸る気持ちをぐっと抑え、
 
3点に絞ってご連絡いたしました。
 
すべて、”しわ”関連。
ほうれい線、額、眉間から眉上。
 
ところが、仕上がった写真を見て、
驚きました。
 
わたくしの心の声が聞こえていたのかしら、
と思うくらい、
 
気になる箇所が全て綺麗になっていて、
まるで”整形級”キラキラ
 
リタッチが素晴らしいとのお噂通り、
最大限に拡大しても毛穴1つ見当たらず、
 
顎のラインはすっきり、
 
頬や口回りのたるみが消え、
 
眉とノーズシャドーが綺麗につながり、
 
目の下にアイラインが入ってくっきり。
 
リタッチ前後の写真を
つぶさに見比べることで、
 
美容の課題を再認識いたしましたわ。
 
とっても綺麗な仕上がりのお写真を見て、

また、
撮影時の和やかな雰囲気と
スマートなポーズアドバイスを思い出し、
 
著名芸能人の方々から
多くの撮影依頼を受けていらっしゃる、
フォトグラファーさまの人気の高さに
納得いたしました。
 
お写真を活用できるよう、
ピアノの練習に励みます。

撮影いただいたお写真↓
 
撮影 深谷義宣様 ご夫妻
衣装 マーガレットドレス様
最後に、お忙しい中、
この演奏会を企画してくださった主催者さま、
楽しくご一緒させていただいた皆さまに、
心からの感謝を申し上げます。
 
素敵な皆様、
良き日となりますよう。