こんにちは。


自分へのご褒美として、

7年ぶりにピアノ本番用シューズを

新調いたしました。


「美意識」の会で

チャリティーコンサートを開催したことや、

ノクターン8番以外の曲で入賞したこと、

家のことのあれやこれや諸々、


家族やお仲間達の、

応援や協力のおかげです。


そして、

わたくしも頑張ったと

言えるから。


数年前に発売された、

リトルピアニストの、

プロ用ピアノシューズ  

ヒール高7.5cm キラシルバー。


ラメとグリッターの具合は、
↓オーロラブラックのほうが
アクセサリー感が高く、
断然好みですが、


まずは、
ドレスの色を選ばない
汎用性のある
控えめなシルバーを選びました。


これまでのシューズより、
ヒールが高く細め、
つま先の丸みが少なくなり、
わたくしの好みに少し近づいてくれました。

手前が今までのシューズ。
同じくリトルピアニストのもの。
今までのシューズは、
形がもっとぼてっとして、
エレガントさがあまり無くて、

丈の短いドレスを着ると
足元だけが妙にカジュアルで、
相性が良くなかったのよね。

これで短めドレスも
選びやすくなりました。

銀座のヤマハで
試着&試弾しましたら、

ペダルが踏みやすく、
とっても歩きやすいので、
即決しました。

本番が楽しみです。

素敵な皆さま、
良き日となりますよう。