こんにちは。
 

先日開催しました、

第4回

ピアノの会「美意識」定期演奏会ラブラブ

 

全3部構成のうち

本日は、

最終の第3部のプログラムと、

 

部をまたいだ

順不同の演奏姿をご紹介いたします💖

 

<第3部プログラム>

11 ため息 リスト

 

12 愛の夢第3番 リスト

 

13 ハンガリー舞曲第5番 ブラームス

 

14 アレグロ・アパッショナート 

 サン=サーンス

 

15 「ベルガマスク組曲」より月の光 

  ドビュッシー

  ワルツ Op.64-1 ショパン

 

16 映像第1集「水の反映」

   映像第2集「金色の魚」ドビュッシー


今回の演奏会の全体アナウンスは、

朗読活動をなさっている方に、

お願いしました。

温かい空気で満たされました。

 

続いて、

部をまたいだ順不同の

美しき演奏姿をご覧くださいませ💕

 

ロングドレスが大多数の中、

膝丈ワンピースにカーディガン、

パールネックレスの

親しみのあるスタイル。

 

ジャケットの下にはお揃いのベスト。

ベストの背中はガラリとイメージの違う花柄。

こだわりのオーダーメイドがおしゃれ。

 

曲のイメージににぴったり合った、
儚げな色合いの
柔らかな女神スタイルのドレスがお似合い。
 
白いお肌に綺麗に映える、
鮮やかなブルーの上品な総レースドレスは、
ご本人にも曲の雰囲気にもぴったり。
 
エキゾチックな衣装がとっても素敵。
大きな柄を着こなされて、流石です。
 
落ち着いた雰囲気のグレーのドレスを、
華やかに演出なさっています。
ご本人の持ち味あってこそですね。
 

お付き合いくださり、

ありがとうございます💕

 

~~ピアノの会「美意識」とは~~

音楽と生き様の美を追求し、

ピアノと寄り添う人生を歩む、

アマチュア、プロによる

社会人ピアノ演奏家の会。

2022年発足。

年数回の演奏会を都内で開催。

 

当会では、

ドレスコードは特にございませんが、

お客様をお迎えするにふさわしい装いを、

心がけております💕

 

せっかくのドレス姿ですもの、

ステージ上でのウォーキングやふるまいも

美しくありたいですよね。

 

お友達との会話から

ヒントをいただき、


コロナ禍前までお世話になっていた、

ハイヒールウォーキング&美所作の先生に、

 

久々にご連絡をさせていただき、

美しいドレス姿のための

とあるアイディアを

ご相談させていただきました。

 

形になるといいな。

どうかしら。

 

素敵な皆様、

良き日となりますよう。