こんにちは。
※※※※※※※※※※※※※※※
まずは、ピアノの会「美意識」のご連絡です。
本日、お申し込み開始です。
ご参加をお待ちしております💕
 
ご案内は、美意識の会の皆さまと、
ご参加お待ちリストの順番に従い、
(お待ちの方全員にはお送りしておりません。
お待たせして申し訳ございません)
対象の方々に既にお送りしています。
※※※※※※※※※※※※※※※
 
学会のため上京中の
25年来のお友達と、
急遽の嬉しいティータイム。
 
学会会場の国際フォーラムから

地下道で雨に濡れない徒歩圏内、

新幹線にもすぐ乗れる、
 
大丸東京10階の茶寮都路里へ。
 
当日の早朝にお会いすることが
急遽決まったので、
急いでお店を探しましたが、
 
京都育ちのお友達も、
このお店、喜んでくださいました。
 
学会のランチョンセミナー後のため、
これでもメニューの中では軽めのパフェを。
 
(さすがに、夕食は抜きました。)
 
 
2時間、
仕事色かなり濃いめの女子&医師トーク
楽しみました。
全く時間が足りず。
 
日曜日の午後なのに、
意外に待たずに入れて、
”雨の日はお客さまが少ないのね”
と思っていたら、
 
お店を出る頃には、
30人以上ズラリと待っていて、
噂通りの人気の高さにびっくりしました。
 
大丸の持株会社である、
Jフロントリテイリングの株主優待
使えました。
 
1人でも気楽に入れそうな雰囲気。
 
メニューの一つ一つが重めなので、
”甘いもの食べるわよ!”と
気合を入れる勢いのある時向けのお店ですわ。
 
学会期間には、
同期やお友達にお会いするのが
楽しみであり目的の一つですが、
 
今年もお目にかかれて、
良かった。
 
素敵な皆様、
良き日となりますよう。