こんにちは。

 

先日開催した、

第3回ピアノ演奏会「美意識」

第1部のプログラムと、

部をまたいで順不同の美しき演奏姿です。

 

3部構成となっており、

 

各部とも、

プレリュードから始まり、

舞曲や行進曲など活動的な曲で締めました。

 

オープニング曲

(過去の演奏会からのアンコール企画)

リスト:ため息赤薔薇

 

<第1部>

 

① ラフマニノフ:プレリュード Op.23-4,5ピンク薔薇

 

② ラフマニノフ:

  プレリュード Op.23-6,7,2赤薔薇

 

③ ショパン:エチュード Op.25-12ピンク薔薇

 

④ レスピーギ: 

  リュートのための古風な舞曲とアリアより      「シシリアーナ」

  バッハ:フランス風序曲より「エコー」赤薔薇

 

⑤ ドビュッシー:

  12の練習曲より「5本の指のための」

  ラヴェル:シャブリエ風に

  モーツァルト=サイ:トルコ行進曲ジャズピンク薔薇

 

部をまたいで順不同の
美しき演奏姿をご覧くださいませラブラブ
素敵な演奏が聞こえてきそう音譜

 
 
 
 
 
 
たまたまコンクール本選の日程
重なった方がいらして、
 
ご自身の演奏後に一旦席を外され、
猛暑の中ドレス姿でご移動、
コンクールでは演奏会とは別の曲!!を演奏され、
また演奏会会場にお戻りになられた、
とてもアクティブな方がいらっしゃいました。
 
そして、
めでたく嬉しいことに、

コンクールで
1位となられました!!赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
おめでとうございます。
 

ご努力と実力に加え、

 

手前味噌ながら、

”直前の「美意識」の会での演奏”
が、少しはお役に立てたのかもしれません。
 
「美意識」の会での演奏機会を、
”ラッキーアイテム”として、
今後もご活用いただけますと光栄です。
 
(書いていて、
なんとおこがましいと思いましたが、
前向きな言葉って大切なので、
遠慮せず書きました💕)
 
明日は第2部と、
順不同のお写真と
小話を。

心地好い疲労がようやく和らぎ、
本日から4時半を朝練再開しました。
数日後の人前演奏、
ショパンのバラード1番に向けて、
練習中❗
 
素敵な皆さま、
佳き日となりますよう。