こんにちは。
 
おかげさまで無事終了しました、
第3回ピアノ演奏会「美意識」の、
皆様の美しきドレスアップ姿です。
 
演奏者全員の集合写真音譜

 
立ち姿音譜
4名中、私を含めた3名は
同じドレスのお店のものです↓
 
素敵な華やかなドレスが沢山。
しかも体型に合わせて、
補正してくださる、
マーガレットドレスさん。
こちらの皆さまとも、
ご一緒に撮影に入れていただき、
ありがとうございますラブラブ
 
ブラックで揃えた、

カッコいい大人の連弾音譜

 
客席では和やかに。
 
初参加の方も
すっかり馴染んでいらっしゃいました。


雰囲気が伝わりましたでしょうか。
 
わたくしがすっとこどっこいなのは、
演奏だけではなく、
運営も。。。
 
皆様に、
優しい目で見ていただき、
多々助けられました。
 

開催準備時点での

プログラム作成や、

 

当日は、

受付、リハーサル仕切、
写真撮影の分担にご協力いただいたり、
 
美味しい
お差し入れをいただいたり、
 
空調調整や、
照明を気にしてくださったり、
 
忘れ物、落とし物、最後の見回り、
懇親会の幹事など、
 
手取り足取り、
大変皆様のお世話になりました。
誠にありがとうございます。
 
次回は、
メインの御報告として、
 
皆様の演奏曲と
美しき演奏姿をアップいたします赤薔薇

ところどころに、
小話も入れながら🎶

ご関心がありましたら、
お付き合いくださいませ💕
 
素敵な皆さま、
佳き日となりますよう。