こんにちは。

 

連休後半初日、

素敵な2つの演奏会を拝聴いたしました。

 

一つ目は、 

サントリーホール ブルーローズにて、

お友達のピアノ演奏。

 
オーディションで選ばれた24名の方々による、
ピアノ、打楽器、管楽器、弦楽器、声楽の
演奏会。

 

音高、音大、留学などで

音楽を専門に学ばれた出演者達の中で、
 
わたくしと同業のお友達は
唯一の異例の経歴。
 
どの方も大変レベルの高い、
聞き応えのある演奏会でした。
 
とあるサロンで開催された勉強会で、

”音大合格間違いなしの演奏”

プロのピアニスト先生から

太鼓判を押されていらして、

 

全国レベルのコンクールで

トップとなられた

 素晴らしい演奏を、

 

響きの良い
スタインウェイとホールで
間近に拝聴し、
 
より深い色彩と立体感、
曲の流れるイメージ
ゾクゾクしながら
堪能させていただきました。
 
音の重なりから成る立体感に加え、
1音1音からも豊かさを感じました。
 
素晴らしかったです。

 
キラキラ天井。
 

演奏会後には、

コーヒーショップでしばしの間、

楽しくお話させていただきました。

 
遠くから上京されたお友達と、
もっともっとお話したかったのですが、
 
後ろ髪引かれる思いで、
次の演奏会へと向かいました。
 
色々とお気遣いいただきました。
ありがとうございましたラブラブ
 
わたくしが
日々親しくさせていただいている方々を通し、
 
好奇心旺盛、
体力も気力もタフ、
お気遣い上手、
大変謙虚、
努力家、
時間の使い方が上手い、
他人の良いところに注目される方々など、
 
人としての良い刺激や
ぜひ見習いたいお手本に恵まれており、
 
ご縁を通して、
気付きや成長の機会をいただけることは、
大変ありがたいことです。
 
素敵な皆様、
佳き日となりますよう。