こんにちは。

 

ピアノ用プロフィール写真

必要となったため、

 

スタインウェイグランドピアノのある

エレガントなインテリアが素敵な

サロンさんをお借りし、

 

家族でお世話になっている

優しいカメラマンさんに、

出張撮影いただきました。

 

お友達と一緒に、

和やかな楽しいひとときでした💕

 

ピアノが驚くほどよく響き、

まるでホールで演奏している気分でした。

写真が様々な用途に対応できるよう、

お色直しをし、

 

薄い色と濃い色のドレスで

撮影していただきました。

 

今日は、まずは薄い色のお写真から👗

 

身体に沿ったシルエットが綺麗な、

水色のマーメイドドレスです。

 

常々、額のシワが気になるのと、

撮影当日メイクに気合いを入れすぎて

眉頭が濃くなりすぎたので、

 

シワと眉頭が薄くなるように、

レタッチしていただきました。

 

撮影用ライト効果と相まって、

 

詐欺っぽく、

いや、

詐欺そのものになってしまい、

 

ごめんあそばせ😜

5年前に、

同じカメラマンさんに撮影をお願いした時には、

お顔のレタッチは不要でしたのに、

 

5年で加齢が相当進んだわ😱

認識はしていたけれど、

改めて、

心底大ショックです😥

 

平安時代なら、

鎌倉時代なら、

ほとんどの方が亡くなっていても

おかしくない年齢ですものね。。。。

 

その時代に

生きていれば長老でしょうか!?

いや、山姥ですね!?

 

 

綺麗に華麗に仕上げてくださり、

しばし加齢を忘れさせてくださり、

嬉しく存じます。

ありがとうございます💕
 

素敵な皆さま、

佳き日となりますよう。