こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。


  忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。


例のスウェーデン柄の庭。







ちょっとずつ密になってきた(^o^)


職場の若者に見せたら「スウェーデン国旗」と気づいてもらえた。けど、「青じゃない」と言われた(゚o゚;;


考えたらロベリアでもよかったか…。来年はそうしよう…。



庭の話はこちら⬇️




さて、今日は最近購入したこちらの話。





これ、ホントに強い粘着力なんです。


画像はお借りしています。


しかも、何度でも貼り直せるんです。


私はとりあえず、ずれてしまうゴミ箱を固定。



それから、設置したかったこちらをペタ。



これ何かわかりますか?




実はマグネットバーで、くっつくんです。





このアイテムについては、また別の機会にご紹介しますね♫



結構な重さがありますが、落ちずについています。ただ、壁につける場合は、壁紙が剥がれる危険がありますので、マスキングテープを貼るとよいそうです。



私、つけてないや^^;



家の中のいろんなところで活用できそうですね。



6月4日から楽天スーパーセールが始まります。お気に入りに入れておくといいかもしれませんね。


イベントバナー

 


今日は、はなはな地方は良いお天気になりそうです。みなさんも、いってらっしゃい!



ではまた明日。