こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。  



忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。



5月ももう終わりで早いなぁ。今年はまだ何もしていないような気がする私。アセアセ(^_^;)


さて、毎月恒例の人気記事ランキング行きましょう!



第5位




この小さめ水筒、本当にオススメですよ。




休みの日にも二回目コーヒー用に使っています。



第4位




直近の記事です。

まだ、このダイエット商品は試していません。レビューをお待ちください!



第3位





振り返ると、いろんなことができて充実した連休でしたね。




第2位






と、まぁ成功例だけみれば華々しいですが、これを書いている私は今までなかったリバウンドの数字を叩き出しています(゚o゚;;


この2ヶ月間で4キロの増減!!!



やばいやばいと、今日は断食中。


体重とのあくなき戦いは続きます…。好きなものを食べれる人って羨ましいなぁ…。





そして第1位は…






こちらでしたー!



こうやって母の日にいろいろしてんのに、うちの息子達の不甲斐ないこと…。


私もこんな花束が欲しい!




ブログも来月中には500記事を超えそうですね…。よく頑張った、私。


皆様、来月もお付き合いください…!!




ちなみに、全体的なアクセス数は過去記事のほうが多いんです。それは、夕方にでもお知らせしますね。



それでは月曜日、頑張っていきましょう!