3日までは馬鹿みたいに更新しようと思います☆
今日お昼に目を覚まして携帯みたら沢山のメール
半数がサイト系の宣伝…
その中であけおめメールくれた方ありがと~♪
ついでに和民からもメール来たよ
割引割引だって

そんなこんなで1人で酒飲みながらつまらないテレビ見てます
そこの巫女さんっ
俺に厄払いしてちょ
なんでもするけぇ(笑)
ホロ酔いyes
今日お昼に目を覚まして携帯みたら沢山のメール
半数がサイト系の宣伝…その中であけおめメールくれた方ありがと~♪
ついでに和民からもメール来たよ
割引割引だって

そんなこんなで1人で酒飲みながらつまらないテレビ見てます

そこの巫女さんっ

俺に厄払いしてちょ

なんでもするけぇ(笑)
ホロ酔いyes

今日はクラブに行こうと思ってたんだけど少しダルくなりお断りしました
一瞬で着けば行きたいのだが、クラブ終わりの朝帰る時を想像するとゾッとするんでね…
歳だな(笑)
まぁおうちでゆっくりしてるんでヒマだったら声掛けてくださいな
でも気持ち的には行きたいよな~ブ~クラ( ̄。 ̄)y-~~

一瞬で着けば行きたいのだが、クラブ終わりの朝帰る時を想像するとゾッとするんでね…

歳だな(笑)
まぁおうちでゆっくりしてるんでヒマだったら声掛けてくださいな

でも気持ち的には行きたいよな~ブ~クラ( ̄。 ̄)y-~~
