ねぇどうして~

すごくすごくすきなこと~♪


やばいっすねラブラブ!

平成生まれには分からんだろなべーっだ!



そんな俺は焼肉ビール食らってベロンベロンyesドキドキ
3日までは馬鹿みたいに更新しようと思います☆
今日お昼に目を覚まして携帯みたら沢山のメールにひひ 半数がサイト系の宣伝…

その中であけおめメールくれた方ありがと~♪

ついでに和民からもメール来たよひらめき電球 割引割引だってキラキラキラキラ


そんなこんなで1人で酒飲みながらつまらないテレビ見てますハートブレイク


そこの巫女さんっ!!




俺に厄払いしてちょラブラブ!



なんでもするけぇ(笑)



ホロ酔いyesべーっだ!
今日はクラブに行こうと思ってたんだけど少しダルくなりお断りしましたガーン

一瞬で着けば行きたいのだが、クラブ終わりの朝帰る時を想像するとゾッとするんでね…あせる

歳だな(笑)



まぁおうちでゆっくりしてるんでヒマだったら声掛けてくださいなにひひ


でも気持ち的には行きたいよな~ブ~クラ( ̄。 ̄)y-~~