俺にも年賀状がきた~!!


パチンココトブキから(笑)


今日は普通の夜メシじゃけぇ~ 食い過ぎないようにしよっパー

唐揚げとハンバーグとポテト!! うちには野菜が無いのか(笑)


どうかしてるぜっ!!
早い時間に寝ちゃったから眠くならないねシラー

なんか思ったよりもテレビおもろくないしさしょぼん



どうかしてるぜっ!!
ワオッショック!

気付いたら寝落ちしてたガーン相棒見たかった…



但馬牛食い過ぎたなシラー



まぁ適当にテレビ見るかぁ(^(エ)^)