おはようございます!

俺いま駅前とかにある屋台の甘栗食べたい気分っす得意げ

てかみなさん知ってましたか?
輿水君ってあの寅さんで有名な渥美清さんの後輩なんですってショック!
あと三原淳子も大先輩らしいっすよビックリマーク

初耳です!


んで話変わりなんでこんな早起きかと言うと寝てないですあせる
なんか眠くないし今から寝ても微妙だし夜まで起きてようと思います! 郵便局にも行きたいしシラーカード折れて使えないんだよ………むしろ日曜だけど平気かな?

まぁ神にお願いしよう!

頼むグッド!m(_ _)m