パイリこと佐藤あいりからまた電話が来たあせる

パイリ『もっし~』

俺『なに?』

パイリ『飲もうよ』

俺『無理』

パイリ『てかさぁハマトウ電話出ないんだけどなんでハマトウ電話でないの?』(若干キレ気味)

俺『俺が知るわけねーだろ…』

パイリ『そっか~、ぢゃあ鬼電しよっ』

俺『あっそう、じゃあな!!』

ガチャ……


一部始終冷たい俺だが、ハマトウかわいそうシラー


いい加減に誰かこのオッパイゴーストをどうにかしてくれぃガーン