おとといとは違ってスケベな夢を見ました。

僕は歯医者に行きまし、若干混んでいたので待合室で待っておりました。
…………30分後

看護婦→『矢部さん』
誰も名乗りに出ない。
看護婦→『矢部祐樹さん』と呼ぶ。また誰も名乗りに出ない。
まさか俺の事?と思い、受付の所行き『僕呼ばれましたか』ととぼけたら看護婦『はい、やべさんどおぞ』

阿部『あっ矢部じゃなく阿部です…』

看護婦『知ってるわよ、わざとですよ』と笑顔で笑ってた。

俺はまさか知り合いって勘ぐりながら、でも美人だったので一緒にウケてしまいました(笑)。ブスだったら前歯全部抜いて歯抜け先生にしてました(笑)

後に続く