昨日寝ているときに気分悪くなるような夢を見ました。
夢の中の俺は寝たきりの婆さんをイジメてました
まぁイジメたくなる婆さんでとにかく意地が悪いんですよ。
そんでいつものようにイジメてたら婆さんから一言。
『死んだら呪ってやる』
……………………………1年後亡くなりました。
夢の中の俺は寝てるときに息苦しく感じはじめ目を開けたら死んだはずの婆さんが首を絞めてるんです。
力はあまり強くないんですが体が動かない…諦め、落ちかけた瞬間に現実の俺が目が覚めました
。
その時婆さんが俺のドアの前にいたんですよ。。
鳥肌ぶぁぁ~
これは予告なのか
事実、母親は婆さんに首絞められて殺されかけてますからね…
勘ぐりますね
夢の中の俺は寝たきりの婆さんをイジメてました
まぁイジメたくなる婆さんでとにかく意地が悪いんですよ。
そんでいつものようにイジメてたら婆さんから一言。
『死んだら呪ってやる』
……………………………1年後亡くなりました。
夢の中の俺は寝てるときに息苦しく感じはじめ目を開けたら死んだはずの婆さんが首を絞めてるんです。
力はあまり強くないんですが体が動かない…諦め、落ちかけた瞬間に現実の俺が目が覚めました
。
その時婆さんが俺のドアの前にいたんですよ。。
鳥肌ぶぁぁ~
これは予告なのか

事実、母親は婆さんに首絞められて殺されかけてますからね…
勘ぐりますね