焼き肉屋を辞めて丸一年が立ちましたお茶

正直だらしなくなりました…
けどいろんなことが出来ましたひらめき電球もし辞めてなかったら土日祝日は間違いなく夜中の1時くらいまで仕事は確実。

何かを得るためには何かを失われなければいけなかったのでしょうか。