丸一年焼き肉屋を辞めて丸一年が立ちました正直だらしなくなりました…けどいろんなことが出来ましたもし辞めてなかったら土日祝日は間違いなく夜中の1時くらいまで仕事は確実。何かを得るためには何かを失われなければいけなかったのでしょうか。