今日は二日酔いでしたがみんなと遊びましたニコニコ

んで俺が餃子をみんなにこしらえてあげましたひらめき電球
久々に作ったから俺的には納得が出来る物が出来ませんでした…

しかしみんな完食&うまいと言ってくれたので嬉しかったキラキラ



その後でしんちゃんがカレー作ってくれましたニコニコ

すげ~うまかったなにひひ

食事が済んだらみんなでライアーゲーム鑑賞キラキラ

盛り上がった音符


満足


Xはお前だ