今日は二日酔いでしたがみんなと遊びました
んで俺が餃子をみんなにこしらえてあげました
久々に作ったから俺的には納得が出来る物が出来ませんでした…
しかしみんな完食&うまいと言ってくれたので嬉しかった
その後でしんちゃんがカレー作ってくれました
すげ~うまかったな
食事が済んだらみんなでライアーゲーム鑑賞
盛り上がった
満足
Xはお前だ
完

んで俺が餃子をみんなにこしらえてあげました

久々に作ったから俺的には納得が出来る物が出来ませんでした…
しかしみんな完食&うまいと言ってくれたので嬉しかった

その後でしんちゃんがカレー作ってくれました

すげ~うまかったな

食事が済んだらみんなでライアーゲーム鑑賞

盛り上がった

満足
Xはお前だ
完