完全にオラのブログは幸治に太刀打ち出来なくなってる
さっすがにアクセス2000は無理じゃ
俺のアクセス700笑
勝負をしてるわけじゃないけど負けず嫌いな俺でもお手上げだぁ…
ブログやってない人には2000と言う数字がどれほどなのかわからないかもしれないが普通じゃないぜ
むしろ俺レベルに持っていくのも簡単なことじゃないはず。それを遥かに超えてるんだから
まぁ少なからずみんなの暇つぶしになってもらえてたら俺はそれだけで光栄


さっすがにアクセス2000は無理じゃ
俺のアクセス700笑勝負をしてるわけじゃないけど負けず嫌いな俺でもお手上げだぁ…
ブログやってない人には2000と言う数字がどれほどなのかわからないかもしれないが普通じゃないぜ

むしろ俺レベルに持っていくのも簡単なことじゃないはず。それを遥かに超えてるんだから

まぁ少なからずみんなの暇つぶしになってもらえてたら俺はそれだけで光栄

