完全にオラのブログは幸治に太刀打ち出来なくなってるシラー

さっすがにアクセス2000は無理じゃパー俺のアクセス700笑

勝負をしてるわけじゃないけど負けず嫌いな俺でもお手上げだぁ…

ブログやってない人には2000と言う数字がどれほどなのかわからないかもしれないが普通じゃないぜガーン

むしろ俺レベルに持っていくのも簡単なことじゃないはず。それを遥かに超えてるんだからシラー

まぁ少なからずみんなの暇つぶしになってもらえてたら俺はそれだけで光栄ニコニコキラキラ